京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


2007年09月19日

CBD

というわけで東京密航も無事終了ということなんですが。 遠征中の大まかな流れは他のマッスル観戦チームに任せるとしましてですね。 個人的な感想などを。
今日は先日のデュークさん御一行と御一緒した勢いに乗って、女房に付き合ってCBDつまり、シティーで買い物、ランチをして来ました。
あまったパーツとかで組もうと思っていた通勤用チャリプロジェクトもついに終焉を迎えました。 ってか,結局,フレームもクランクもヘッドセットも新品にしてしまいました。 サスもブレーキもあまってたものじゃなくなりました。
相方セイントくんがついにパパになった。 あのセイントくんの子供だもんなーどんなふうに育つんだろうなぁ。
今までもチャリを停めたことがあるところで初めて貼られました。 目の前に駐輪禁止と看板があるところだからなぁ。 初めての経験だったので,記念に(?)このまま帰りました。 明日も付けたまま出勤して会社の駐輪場に停めておこう。
3月3日に足首を捻挫して以来のバスケでした。 MTB乗ってるんだから大丈夫だろうって思っていたけど,自分の足で全力疾走するのは久しぶりだったのでちょい不安でした。 けどもう大丈夫そうだ。やっぱバスケ楽しいね。
引っ越しは終了。シェーバーのACアダプタがなくなったけど。 インターネット接続環境が整うのは6月。 ネットできないとブログも更新しなくなるわね。このブログなぜかメール送信で更新できないし。
昨晩はチームCBDに参加してきました。このブログでも何度か紹介していますが、この会はCBDエリアで働く人たちが集まる会で、幹事は毎回持ちまわりです。
夜の自由行動で隣の駅前まで行きましたが、お店はもう閉店! 実はココがCBD地区だと最終日に知り、 もっと歩けば良かったと後悔。。。
今回もTeam CBDの集まりが催されました。 場所は、新たにオープンしたThe Place内のインド料理店・Ganges。
夜は仕事昼はディアボロとして死に続ける日々です。
って今日までよく知らなかった。自分で予想しなくていいんだ。 なんだ簡単なんじゃね今度買ってみるかーと思ったら出たんだね一等。




Posted by KZ改 at 13:16